FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビタミンCとお肌の関係

2009/06/02
女性であれば、ビタミンCに詳しい方が多いのでは?
なぜなら、ビタミンCの抗酸化作用で美白が期待できるからです
つまり、メラニンを抑えてシミ、ソバカスを防ぐんです。
又、コラーゲンの合成を促して、はり、弾力ある肌をつくりだします
だから日頃からビタミンCを摂取することが大切となります。
ただ、ビタミンCは直接お肌につけても酸化するのでその効果は得られません。
そこでイオナヴェールビタミンCと同じ働きをして酸化しない
アスコルビン酸2グルコシド
配合して、メラニン色素の生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぎます。
あなたもお肌と体の中から両面でお肌をケアしてはいかがでしょか。
もちろん、UVカットをわすれずに。

■イオナヴェール商品一覧■

 

商品名

クリアウォシュ

クリアウォーター

クリアセラム

クリアエマルジョン合計金額
定価

¥3,150

¥5,250

¥8,400

¥8,400

¥25,200
販売価格

¥2,205

¥3,675

¥5,880

¥5,880

¥17,640
割引率

30%

30%

30%

30%

30%

■イメージ画像■

洗顔化粧水美容液美乳液

各商品の詳細(写真をクリックすると”ジャンプ”)

イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォッシュイオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォーターイオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアセラムイオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアエマルジョンイオナ ヴェール「美白を実感!」お得な4点セット


トライアルキット

■【☆トライアルキット4点セット☆】
■【☆2,000円相当分無料で付いてくる☆】
■【☆たっぷり一週間お試しいただけます☆】



●今回まとめて4点セットをご購入されると!
 当ショップ通常価格¥25,200するところ !
 50%OFFの特別価格¥12,600でご提供させて頂きます!
 ☆しかも今回は¥2,000相当分のトライアルキット付き
 ☆さらに送料は無料

●インターネット特別価格でのご提供につき
 在庫無くなり次第販売終了とさせて頂きます。

●ぜひお早めにご注文賜りますようお願います。


イオナ ヴェール「美白を実感!」お得な4点セット

イオナ ヴェール「美白を実感!」お得な4点セ…

¥12,600(税込)

<ミニサイズ セット内容>・イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォッシュ  10g・イオナ ヴェール ヴ…



スポンサーサイト



23:21 スキンケア | コメント(2) | トラックバック(0)

イオナヴェールでスキンケア

2009/06/01

イオナヴェールを取り扱うことにしました。
今日は時間が無いので下記の商品一覧を是非ご覧ください。
商品のご紹介は今後このブログでしていきます。 

イオナヴェール商品一覧■

 

商品名

クリアウォシュ

クリアウォーター

クリアセラム

クリアエマルジョン合計金額
定価

¥3,150

¥5,250

¥8,400

¥8,400

¥25,200
販売価格

¥2,205

¥3,675

¥5,880

¥5,880

¥17,640
割引率

30%

30%

30%

30%

30%

■イメージ画像■

洗顔化粧水美容液美乳液

各商品の詳細(写真をクリックすると”ジャンプ”)

イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォッシュイオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォーターイオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアセラムイオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアエマルジョンイオナ ヴェール「美白を実感!」お得な4点セット


トライアルキット

■【☆トライアルキット4点セット☆】
■【☆2,000円相当分無料で付いてくる☆】
■【☆たっぷり一週間お試しいただけます☆】



●今回まとめて4点セットをご購入されると!
 当ショップ通常価格¥25,200するところ !
 50%OFFの特別価格¥12,600でご提供させて頂きます!
 ☆しかも今回は¥2,000相当分のトライアルキット付き
 ☆さらに送料は無料

●インターネット特別価格でのご提供につき
 在庫無くなり次第販売終了とさせて頂きます。

●ぜひお早めにご注文賜りますようお願います。


イオナ ヴェール「美白を実感!」お得な4点セット

イオナ ヴェール「美白を実感!」お得な4点セ…

¥12,600(税込)

<ミニサイズ セット内容>・イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォッシュ  10g・イオナ ヴェール ヴ…

11:57 スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)

25歳でターンオ-バーが遅くなる

2009/05/30
さわやかな女性
こんちちは。本日土曜日は一時間シッカリウオーキングしました。爽快です
昼間の日差しが照りつける河川敷を5km早足で歩くと首筋に汗がじっとりでした。
河川敷まで10分なんで「運動不足かな」って感じたらウオーキングしてます。
それで、ブログの方は前回に引き続きEGFについてです。女性のみなさんお肌に大敵の夏に向けて角質層のお手入れは大丈夫ですか
以前お肌の生まれ変わりサイクルは24日間だと書いたんですが、
それは25歳まで・・
なんです。それ以降はだんだん生まれ変わりが遅くなって最大で42日間になるそうです。
ターンオーバーが遅れるとシワ・クスミの原因となるようです

なぜかって言えばEGFが年齢とともに減少するからなんです。
でも、EGFは2005年厚生労働省により化粧品として認可がおりたので、
化粧品に配合されるようになったんですよ。
ちなみにEGFを発見した博士はノーベル賞を受賞しました。
モイストマジックはEGF配合です。
美しさを保ちたい女性のみなさんは角質層に潤いを与えて
ターンオーバーを正常に戻しましょう。
そこでEGF配合の下記の化粧水をお勧めします

うる肌実感を目指す6つの潤い成分をIN!モイストマジック

モイストマジック スキンローション 500ml

モイストマジック …

¥2,079(税込)



今まで紹介したもの一覧はこちら







Suppoted by マッシュアップナビ




22:04 スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)

EGFで肌細胞が”800%”アップ!!!お肌プルップッル実現

2009/05/29
イメージ写真美しさを保ちたい女性のみなさんに質問です。
EGFって知ってますか?(〃▽〃)
ワタクシハ男子ですから当然知りませんでした。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
それで調べてみました。
EGFって、タンパク質の一種ってこと。

EGFは日本語では、「上皮細胞増殖因子」と呼ばれていて
スキンケアとどう関係しているのか字を見ただけでは分かりませんね。
実はEGFって、男でも女でも持ってるんです。
その働きは、「人間が持っている肌細胞の再生能力を引き上げる」ってことで、
具体的には肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れる“ターンオーバー
を通常の周期に導くという効果ですね。
ということはEGFを補給すると”ターンオーバーが”正常な状態になって
老化を防いだり、若い頃のみずみずしい肌を取り戻せるという効果があるんですよ。
知ってましたか?(・∀・)スゴイネ!

そこでEGFが配合された下記をお勧めします。
うる肌実感を目指す6つの潤い成分をIN!モイストマジック

モイストマジック スキンローション 500ml

モイストマジック …

¥2,079(税込)



今まで紹介したもの一覧はこちら







Suppoted by マッシュアップナビ










17:41 スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)

お肌のターンオーバー

2009/05/28
本日わたくしは、防火管理者の資格を頂きました。
2日間の講習を受けて今日終わってホッ!ホッ!(o`Θ´)ってしてます。
ご覧になっている方の中には防火管理者の方がたくさんいらっしゃると思いますが・・
ってまだホトンド訪問者は来ていません。
まだブログ初心者だから、内容が薄いんでしょか?・・
ブログは日記だからきにしなくていいか( ´_ゝ`)フーン
さて本題ですが、ターンオーバーってわたくし始めて耳にしました。
男性で知っている人は美容関係の人だけなんでしょか?
それとも
小学生6年生男子は毎日メールの話題にしてるんでしょうか?
わたくしにはわかりません。
とにかく、女性の言葉であることは間違いないです
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
そこで調べてみますと、
お肌の生まれ変わりのサイクルだって分かりました。
合言葉は、お肌は毎日うまれかわっています。
(`・ω・´)シャキーン
さすが女性ですね、
日々新たな自分に生まれ変われるって表現なんでしょか?
ワタクシモ明日生まれ変われるのでしょうか・・・
ミ・。・ミ オギャー
もし・・かなえて貰えるなら、身長180で頭が良くてカッコいいのになれますように!
( `ハ´)ノカンネンしなさいって神様がいわないようにお願です・・・
それはさておき、女性である限りこの28日間のお肌の生まれ変わりサイクルはとっても気になることなんでしょうね。
やっぱり透明感ある”水水”しい美しい肌は角質層の状態で左右されるんですから、
スキンケアを毎日怠らなければ美しい肌に生まれ変われるんですからね
ワタクシモ男ながら最近シワが「あるじゃん、まだ結婚してねーのにヤバって感じてます」
Σ(゚ー^;*)
ワタクシノコトはさておき、美しさを保ちたい女性のために、こちらの化粧水をお勧めします。

うる肌実感を目指す6つの潤い成分をIN!モイストマジック




モイストマジック スキンローション 500ml

モイストマジック …

¥2,079(税込)



今まで紹介したもの一覧はこちら







Suppoted by マッシュアップナビ




21:31 スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »